blogひとりごと

梅雨入り・・・

朝は大雨警報が出ていたそうで・・・出勤時はよく降っていました。お昼休みの時には一時降っていましたが概ねやんでいた印象です。

室内は蒸し風呂状態、室外は風が通って雨のないところではそれなりに快適でした・・・かね?室内との湿度の差のおかげかも?

関東方面は梅雨入り、西のほうも明日には梅雨入りするのでは?だそうです。

梅雨の時期って冷房入れると余計に不快になる気がします、入れないよりはましなので入れますが。『ドライの効果もどこまで??』と思っているので、コストと快適さを考えると扇風機か冷房で落ち着くのが我が家です。

診療所も蒸し暑くなるんやろなぁ・・・室内やし、窓開けられへんし・・・(汗)

中川和也 拝