blogひとりごと

先週のロッテ~7/2-7~

オールスター前の9連戦が始まりました。

まずはオリックス 1勝2敗

火曜日 泥仕合??お互いにエラー絡みで失点が続く・・・かえって10回からテレビ中継見ましたが、攻撃は淡泊、サヨナラにつながるライトのエラーと連打、最後のホームのクロスプレーは惜しかったですがその後のリクエストで延々とアウトと言ってと思いながらセーフっぽい画像は見れませんでしたのでテレビを消して速報で結果サヨナラ。両チーム合わせてエラー5つって・・・種市のポジションが気になります。交流戦で頑張ってたように見えますがまた中継ぎに戻されて・・・??

水曜日 診療が終わった時点での速報が12-2。なのに最終12-6ってどゆこと??ボルシンガーはやっぱ今年はダメなの??6回途中6失点。香月初ホームランおめでと!!

木曜日 こじまじゃないよおじまだよ(小島)。勝てないですね~追いついてもらってまた離される。で、最後までチャンスなし。

そんで西武 2勝1敗

金曜日 二木はもうエースですか。あと1勝で自己最多。10勝行ってくれるとうれしいね~8回2失点なので負けても文句なしでしたが、8回に四球とエラー絡みから逆転してくれました。

土曜日 コメントなし。涌井の一発病とムエンゴ病が同時に出ました。エースはそろそろ交代ですかね・・・

日曜日 Wセイヤです。先発の土肥星也とダメ押し3ランの井上晴哉。

オリックスは、交流戦でノリまくってますか?飲まれましたね~西武にはやられまくるイメージなので勝てるとなんかうれしいものです。井上は率は上がらないですが金曜、日曜といいところで打つので打点は稼げますね。

さらに今日から日ハム3連戦。したらレアード以外はオールスター休みです。長いね・・・種市の先発があってほしいですが・・・

中川和也 拝