blog気になったニュース

だよね・・・~FA大地~

今朝のニュースで正式にFA宣言したようです。

(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191029-10280966-nksports-base ロッテ鈴木大地FA行使を表明「移籍前提ではない」 日刊スポーツ 10/29)

さすがに優等生な感じの会見です。いろんなポジションを守らせてもらったとか、起用に不満はないですとか。

評価を聞きたいだけの宣言だったらいいのになぁ~きっと出ていくんだろうなぁ・・・

どこでも守れる守備、慣れない守備位置のたらいまわしでエラー2の守備力、そこそこの打力、それでいて一生懸命なまじめな選手。うーん、悪く言うと便利屋さん、大河や中村、藤岡を圧倒できなかった実力の結果かぁ。ロッテの選手らしい選手ではあるんやけどね。

ふと気になること

・応援歌・・・2曲もあるのにな・・・歌う機会が無くなるのは寂しいな・・・そのおかげでWANIMAのCD何枚かかったんやけどな・・・

・筒香、秋山のニュースで明日から決まるまでは消えそう

・10年くらい買っていない〇ワプロ最新作での大地の守備位置って一、三、外?二、遊は残ってる?(昔は守備位置3つだったので)

中川和也 拝