blog野球

プロ野球開幕

診療所の事は大きな変わりはなく、日々できる範囲の注意をしながら診療を続けております。

きっとどこのファンであっても待ち遠しかったでしょう。

こちらはロッテファンと変な関西人ですが。

今年は・・・第一に安田がどこまで出られる?第二に大河はどうなるんだろう・・・第三に鳥谷はどのくらい出るの?いてよかったと思わなくていいような若者の活躍に期待したいですけどね。

この6月の練習試合の間に評価の上がった若者の俊足和田(和ギータのフルスイングにも期待、代走ばっかりやろけど)とルーキー佐藤がどのくらい絡めるか。

今のところは石川も大丈夫だけど・・・二木の悲願の10勝、昨年結果を残した種市、岩下、小島、土肥、佐々木千隼などはどうなる??佐々木朗希はホントに出てくるのか??興味は尽きませんが、雨が心配でしたが無事全球場でとにかく始まりました。

過密日程にはなりますがコロナが再度騒ぎ出すことなく最後まで行ってほしいものです。

中川和也 拝