blog野球

先週のロッテ2022 ~ 5/17-23 ~

毎週週5試合が続きます。今週は前半に楽天、後半はSHです。

楽天 マリン 2勝1敗

火曜日 6-3〇 石川どうしちゃったんでしょうね・・・6回3失点なので最低限は果たしましたが…ただそれより後ろです、こんなにきれいにリレーが行けたのは記憶にありません。7回に千隼、8回に西野、9回に死球一つありましたが益田とノーヒットリレーです。今期はあまり記憶にありません。一方の打線、4回に2点勝ち越されて諦めていましたが、疲れが出てきた田中を7回に攻略し一挙5得点、岡のソロに始まり、連打で逆転、とどめは安田の代打で山口のダメ押し二塁打でした。安田に長打は求められないのかなぁ・・・少し寂しい・・・

水曜日 1-0〇

木曜日 2‐7●

SH ペイペイ 2勝1敗

金曜  8-1 〇

土曜 4-2〇

日曜 2-3●

先週のロッテで気になったこと・・・

・交流戦始まって1週間たってしまった・・・

・追いつけません・・・

中川和也 拝