blog野球

先週のロッテ2020 ~ 9/29-10/4 ~

勝ち越しですが、それに付き合いSHも白星一つ上を行きます・・・その前の週も書き忘れてました。

前半日ハム 2勝1敗 後半西武 2勝1敗

時間がないので気になったことだけ・・・

・3連勝ができないねぇ。下位相手なのに。

・まさか西武に勝ち越すとは(8勝12敗)

・ついに澤村が打たれましたね。延長10回のソロホームランです(10/2)。まぁしゃあないですね(笑)。

・中継ぎと益田が大変だ。

それよりも、岩下から始まったコロナ騒ぎです。さらに外野手4名、内野手3名、濃厚接触者(飛行機の臨席)の4名と大きな戦力ダウンです。特に外野手が厳しい、藤原が予定外に上がってきました。それより大河が気になります。ショートも外野もできるのに・・・

中川和也 拝