blog野球

先週のロッテ2020 ~ 11/3-11/9 ~

本日でパリーグ最終戦です。

コロナ後は(10/6以降)はわずか6勝です(15敗3中止)

前半SH 1勝2敗  後半雨天延期の試合集 2勝1敗

各試合一言だけ・・・

火曜日 また和田ね。3点リードしたのに続かず。西日中断とやらで石川が崩れたようです。

水曜日 チェン 6回2失点(ソロ2本)、またまたごめんなさい。だって千賀だもん・・・

木曜日 美馬10勝目。涌井には少し及びませんでしたが、いなかったらどうなってたことでしょうか・・・

金曜日 おやすみ

土曜日 二木が8勝目まで伸ばしました。そして藤原の驚愕ライナーでの3ラン。夢のある選手ですね。

日曜日 ライオンズのエラーなどなどで着々と点を重ねてCS挑戦権獲得です。

月曜日 見てないけど逆転負けだそうです。石川大丈夫か、2回3失点て。

他に気になったこと

・CS出るのはなんか申し訳ないです(SH7連敗中、最終勝ったから12勝11敗1分けで勝ち越しですが)。と言ったものの行けるのであれば行かせていただきます。

・14G差のCSって何のため??SHを日本一にしないためですかね?それのお蔭で119試合目まで楽しめましたけど。

・これで逆転したら・・・クイズ番組の『最後の問題は1億点』みたいなノリっぽい。

中川和也 拝